ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.08.27 Monday



2012.08.26 Sunday

TAKA×MIDO




HSK高尾様と私。

高尾*aya
緑間*kou★52

photo by かまくら氏










俺の下僕がこんなにハイスペックな訳がない。…のだよ。
2012.08.12 Sunday

MIKUO




photo by soyガッチー

わらべお疲れ様でしたー☆
即席でオリジナル衣装のミクオやってきたぜえぇぇ
って事で使い回しの速報!!





2012.07.28 Saturday

KISEKI




photo by ぢる

キセキ合わせしてきたZEEEE!!!!!!!!!!

とりあえず速報を加工無しでお送りします☆←

cast (敬称略)

赤*KAZUMA
紫*楓
青*あや
黄*しろ
緑*こう



2012.06.11 Monday

そして2ヶ月後…


ふはは!!2ヶ月も放置してしまったーーー!!!!!
しかしお仕事のシーズンだったので何もできてない!!!!!

書き記すべきは4月末にラブレin大阪で初のオンリーコス参加しましたよって事です!



記念に写メぺたり
レン様はマイダーリン楓さん(^з^)-☆

あとは素敵音トキのカメコさせていただいたりうたプリシネマライブin福山に参戦したくらいで
黒バスにお熱だという事くらいで←

まあ、そんくらいっス←


2012.04.14 Saturday

御ロケ




masato*KOU ren*KAEDE
photo by MIKAN & KATAN


先日の御曹司雰囲気写真ロケin某英国庭園よりお気に入りの一枚
※蜜柑氏ブログより右クリした作品

続きに化粧の濃い52
続きを読む >>
2012.03.20 Tuesday

special thanks AYA&37


まず初めに。
今回、一ノ瀬さんができたのは一週間前になって大騒ぎした私を宥め励まし、全面的に協力してくれた、あや様37様のおかげでございます。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
いつもありがとう(土下座)



photo by 37

愛故に。

37先生指導のもと、初の一ノ瀬さんしてきました。
この日、カメラを睨みつける+眩しいぃぃって目を学んだ。
普段、自分がポケーっと写真に写っていたんだと自覚したw

あとあれだね。頬骨はモミアゲで隠せたものの、アゴは全開(当たり前)
アゴまでモミアゲで覆いたい←


続きを読む >>
2012.03.19 Monday

photo by MIKAN




我が師、蜜柑氏に撮っていただいた!!
そしてこの後、52はアゴを引く事を覚えたw

続きを読む >>
2012.03.19 Monday

歌番号 54


忘れじのゆく末まではかたければ
今日を限りの命ともがな



photo by KATAN

続きを読む >>
2012.03.05 Monday

御曹司をあ・げ・る☆


REN*KAEDE

switch on>>

>>ぶちコミS★R合わせ

switch off>>

>>御曹司撮影会

家宝を自慢しております、52です。
皆の衆!!羨ましいだろう!!
刺さないでね☆←

あ、メロンパンはローソンのです。ローソンのメロンパンです。

2012.03.04 Sunday

オッパイマイスター♪




stocking*52  panty*aya

懐かしい写真を晒してみる。
女子!!女子!!オッパイ!!

今、女子のコスプレがしたくてたまりません。
Powered by
30days Album
PR